こんばんは!

皆さまこんばんは!

iPhone修理のrephoneです!

皆様いかがお過ごしですか??

結構夏場になりがちと思われるのが水没なんですけれども実はそうでもないんです。

冬場の水没も中々多いんですよ、、

大阪ではほとんど無縁な雪。ですね

もちろん雪も元は水なのでしっかり水没しちゃいます

水没してからしてはいけない事はもし電源が落ちていたなら無闇につけようとしないこと。

電源が入っていてタッチが効くのであれば電源を切る事をお勧めしております。

その一つの行動で水没復旧の成功率が全然ちがうのです!!!!!

なのでもしそう言った場面に遭遇してしまったらしっかり対処して頂けると幸いです。

以上rephoneでした!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です